PR

エルシーノ美白美容液の口コミ!60日使ってシミは薄くなったのか暴露します

ニックネーム みるく
お住まい 北海道
年齢/性別 42歳/女性
商品名 エルシーノ美白美容液
メーカー エルシーノ
使用期間 2018年6月から2018年8月現在(現在も使用中)
使用日数 約60日
満足度


年齢を重ねるごとに気になるシミ、くすみ、乾燥・・
エルシーノ美白美容液はこういった肌悩みの原因である肌のターンオーバーの乱れを改善し、内側から健やかな肌へ導いてくれると話題になっています。
本当にシミやくすみは改善されるのでしょか。
実際に体験してみました。

まず、わたしの自己紹介

42歳女性です。
40代になってから急激にシミが増え、顔のくすみも気になり出しました。
いろいろな美白効果のある化粧品を使ってみたのですが、イマイチ効果を実感できないでいました。
肌に合わないものもあり、効果が高いながらも肌に優しい美白化粧品はないかと探し回っていたところ、エルシーノ美白美容液を知り、使い始めました。

実際にエルシーノ美白美容液を使ってみて思う良い点と悪い点

良い点

エルシーノ美白美容液1本で美白ケアと美肌ケアができるので、いろいろ購入する必要もなく、お手入れもシンプルケアで済みます。
無添加処方なので肌に刺激もなく、安心して使うことができます。
しっかり肌に浸透し内側から働きかけてくれるので、効果的にシミやくすみを改善しながら、うるおいと透明感を持続させます。

悪い点

効果が出るまで時間がかかります。
使ってすぐにシミが消えたり、肌が白くなるわけではなく、根気よく使い続けていくうちに、だんだんと肌の状態が整えられていきます。

ネットでのエルシーノ美白美容液良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ
エルシーノ美白美容液を使うたびに、肌にハリが戻ってきています。
シミはまだありますが、だいぶ目立たなくなりました。
肌のコンディションが整えられることで、こんなに違うんですね。
シミも薄いものはすぐに目立たなくなりました。
くすみが改善されて肌色が明るくなり、若々しく見えるようになりました。
使い始めて1ヶ月になります。
だんだんと肌にハリが出てきたので驚きました。
今ではシミやシワも目立たなくなってきたように感じます。
悪い口コミ
3日前からエルシーノ美白美容液を使い始めました。
保湿効果はしっかりありますが、美白効果はまだ実感できていません。
1週間使ってみましたが、あまり変化がありません。
シミが消えるまではまだまだ時間がかかりそうです
医薬部外品なので、効き目は穏やかな感じです。
すぐ白くなるというわけではなく、即効性はあまりないですね。

エルシーノ美白美容液の副作用について調べてみた

エルシーノ美白美容液は、厚生労働省認可済みの医薬部外品ですので、副作用のリスクはほとんどありません。
肌に優しい植物由来の成分を中心に作られており、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤は不使用の無添加処方ですので、敏感肌の方も安心して使用できます。
ただ、肌の状態などにより使用感には個人差がありますので、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医などに相談した方が良いでしょう。

わたしが思うエルシーノ美白美容液が向いている人と向いていない人

向いている人

・シミが増えてきたと感じる人
・肌のくすみが気になる人
・紫外線のダメージをケアしたい人
・肌のハリ不足を感じる人
・朝起きると顔がどんよりしている人
・シワやたるみが気になる人
・肌が乾燥している人
・美白と美肌の両方をケアしたい人
・今あるシミもこれから出てくるシミもケアしたい人
・肌に優しい美白化粧品を使いたい人

向いていない人

・即効性を求めている人
・元の肌より白くなりたい人
・アレルギーがある人

エルシーノ美白美容液の効果的な使い方

エルシーノ美白美容液は、しっかりとメイクを落とし、洗顔した後、手持ちの化粧品の使用前に使用します。

①手のひらにエルシーノ美白美容液をとります。(2プッシュ分)
②指の腹を使い、顔の内側から外側へ優しく伸ばしていきます。
③乾燥が気になる部分には2?3回重ね付けするようにしましょう。
④手のひら全体で顔を包み込み、しっかり浸透させます。

エルシーノ美白美容液とを比較してみた

エルシーノ美白美容液 HAKUメラノフォーカスV
価格 16,200円 12,000円
内容 15ml 45g
美白成分 ダーマホワイト 4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)
特徴 アルブチンの約2倍以上の効果がある美白成分ダーマホワイトを始め、8種の美容成分を贅沢に配合し、ナノカプセル化した美白美容液です。
肌の奥に潤いをしっかり閉じ込め、透明感のある白い肌へ導きます。
日本で初めて2種の美白有効成分を組み合わせた「抗メラノ機能体」を配合し、シミの根本原因を整え、美白効果を発揮します。
5段階評価
評価の理由 美白ケアだけでなく美肌効果も期待できる。 シミの原因を根本から改善してくれる。

エルシーノ美白美容液の購入は、どこが安くて安全か?

エルシーノ美白美容液は薬局やドラッグストア、ドンキホーテなどの店舗では取り扱いがなく、ネット通販でのみ購入することができます。
Amazonでも販売されていますが、正規販売店ではなく在庫数が不安です。
エルシーノ美白美容液を、確実に、お得に購入するなら、
やはり直販である公式サイト
が間違いないでしょう。
公式サイトでは現在、エルシーノ美白美容液を初回999円で試すことができるモニターキャンペーンを実施中です。
公式サイト限定のキャンペーンとなっていますのでぜひチェックしてみてください。

エルシーノ美白美容液のまとめ

エルシーノ美白美容液は、1本でその場しのぎではない本格的な美白ケア、美肌ケアを実現します。
シミやくすみなど年齢とともに気になる肌悩みを抱える女性に、ぜひおすすめしたいアイテムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました